今日・・・音楽の時山田・・・まじうざかった!


交流の椅子遊びで蹴ってたらいきなり俺の手


つかみだして・・・まじうざいし!


顔きもいくせにこっちみやがって・・・ッて感じですよ!


ぶつぶつありすぎですよ~っww


んで最後こっちみんなksって言いましたw


めっちゃ睨んできたーーwww


まじうけだしwww


今日はあんまいいことなかった。。


山田殺したいwww


整形して帰って来い出しwww


まぁとにかくうざかった・・・


音楽なんかやりたかねえ・・・


んじゃばいび~!

今日は最高の日!!


だって代休日だし~遊べる!!


今日はお出かけします。。


楽しみだす!!