今日・・・音楽の時山田・・・まじうざかった!
交流の椅子遊びで蹴ってたらいきなり俺の手
つかみだして・・・まじうざいし!
顔きもいくせにこっちみやがって・・・ッて感じですよ!
ぶつぶつありすぎですよ~っww
んで最後こっちみんなksって言いましたw
めっちゃ睨んできたーーwww
まじうけだしwww
今日はあんまいいことなかった。。
山田殺したいwww
整形して帰って来い出しwww
まぁとにかくうざかった・・・
音楽なんかやりたかねえ・・・
んじゃばいび~!