遅くなったけど・・・


1年間ありがとうnikow


2年になってもよろしくin






  昨日・・・部活ありえんかったムンクの叫び



  おとといの大会で帰り道でただふざけて遊んでただけで・・・


  

  友達5人で昨日3時間半ぐらい寒いなか立たされてたむっ



  超寒かったよ・・・ううっ...



  助けを呼びたいぐらいだった・・・ガチャピン



  次ふざけたりしたら・・・部活やめなかん・・・かもしれん354354



  あはははははははははははははwww



  まぁこんだけです・・・じゅる・・


  ばいばいパー

あーあ・・・


CM黙れよ・・・ガチャピン


同じ奴ばっか・・・うっさいんやて!


でもテレビ消さない~!!


あれが嫌い・・・あの~


魔法の言葉でポポポポ~んッテやつ


あれうるさすぎ~!


ってことで短くてすいません


んじゃガチャピン