昨日・・・部活ありえんかった
おとといの大会で帰り道でただふざけて遊んでただけで・・・
友達5人で昨日3時間半ぐらい寒いなか立たされてた![]()
超寒かったよ・・・
助けを呼びたいぐらいだった・・・
次ふざけたりしたら・・・部活やめなかん・・・かもしれん
あはははははははははははははwww
まぁこんだけです・・・
ばいばい![]()
あーあ・・・
CM黙れよ・・・![]()
同じ奴ばっか・・・うっさいんやて!
でもテレビ消さない~!!
あれが嫌い・・・あの~
魔法の言葉でポポポポ~んッテやつ
あれうるさすぎ~!
ってことで短くてすいません
んじゃ

