今日は久しぶりの学校だった。
なんでかというと・・この頃お腹の調子がわるくて
いちょうかぜだったんですよ~~
超腹痛いし
ダレノ菌もらってきたんだろう??
本当につらいわ~~!
でも三日間休憩したらだいぶ落ち着いてらくになった。
これから学校休まないようにがんばろう
みんな~風邪うつってたらごめんね
みんなはいちょうかぜにならんでね!
じゃあここらへんで
![]()
![]()
今日は久しぶりの学校だった。
なんでかというと・・この頃お腹の調子がわるくて
いちょうかぜだったんですよ~~
超腹痛いし
ダレノ菌もらってきたんだろう??
本当につらいわ~~!
でも三日間休憩したらだいぶ落ち着いてらくになった。
これから学校休まないようにがんばろう
みんな~風邪うつってたらごめんね
みんなはいちょうかぜにならんでね!
じゃあここらへんで
![]()
![]()