今日は久しぶりの学校だった。



なんでかというと・・この頃お腹の調子がわるくて

いちょうかぜだったんですよ~~

超腹痛いしd
ダレノ菌もらってきたんだろう??ぶた



本当につらいわ~~!


でも三日間休憩したらだいぶ落ち着いてらくになった。g


これから学校休まないようにがんばろうグー


みんな~風邪うつってたらごめんねども



みんなはいちょうかぜにならんでね!なぐられた笑


じゃあここらへんでばいばいばい







 
 
今日で2学期最後の学校だったよtaniryoooさんのブログ-ファイル0248.gif
嬉しいなあtaniryoooさんのブログ-ファイル0081.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0251.gif
 
 
でも部活はまだまだあるんだよなあtaniryoooさんのブログ-ファイル0244.gif
あー めんどいなtaniryoooさんのブログ-ファイル0111.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0111.gif
 
 
taniryoooさんのブログ-ファイル0077.gif
だけど冬休みもう少しあるし楽しまなかんなtaniryoooさんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
ロンハーはあいかわらず
おもしれぇなtaniryoooさんのブログ-2ksi0d_70.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0116.gif
 
 
とりあえずtaniryoooさんのブログ-1108286.gifしたい
 
 
ってのはうそtaniryoooさんのブログ-ファイル00800001.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0116.gif
 
 
 
 
 
今日もブログ書きまtaniryoooさんのブログ-ファイル0962.gif
 
今日の昼ごろちらっと雪が降ってきたけどすぐやんじゃったtaniryoooさんのブログ-ファイル0240.gif
 
二日連続学校taniryoooさんのブログ-ファイル00300001.gifとかまじありえんtaniryoooさんのブログ-ファイル0245.gif
 
てか正月もう少しだなtaniryoooさんのブログ-DIMG0820.gif
超楽しみtaniryoooさんのブログ-ファイル0018.gif
 
早くもち食いてぇ~しtaniryoooさんのブログ-17704130.gif
でも食べすぎると…taniryoooさんのブログ-ファイル0995.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0995.gif
 
気をつけようtaniryoooさんのブログ-ファイル0983.gif