今日、午前中部活があった。。
その時ちょいやばかったw
それは・友達が寝坊して自転車で行ったんだけどばれたw
顧問に「お前ら一回帰れ!。そして歩いてもう一度来いよ!!」
って言われた。
まじでうざかった<怒>
そしてもう一度部活に戻ったら超怒鳴られた。。
部活やる気なくなった^^^
でも素直にいったら許されたw
よかったわ~~~
怒られとるときに顧問のあごにあるでかい
イボが目についてで~ら笑えた。。。
でも持ちこたえた^^^^^
じゃあここらへんで~
最近うざいひとみつけた。
一緒の学校でね!!
性格がうざい^^
そいつの顔見るとうざくなってきて殺したいw!!
でもころせな~いw
ほ~んとうざいわ~
かかわりたくない
ベスト3にすると・・・
3位・・・顔
2位・・・体型
1位・・・性格
みたいな感じですね~!!!
こんなグチブログみてくれた人感謝するよ!!
