ついにまた明日から学校taniryoooさんのブログ-ファイル0275.gif
めんどいなダウン
三日間も休みだったから行く気がしんtaniryoooさんのブログ-ファイル0260.gif
 
てかサブピグ作った
楽しいわtaniryoooさんのブログ-ファイル0423.gif
 
じゃあここらへんでtaniryoooさんのブログ-ファイル0174.gif
 
短くてすいませんtaniryoooさんのブログ-ファイル0242.giftaniryoooさんのブログ-ファイル0272.gif

今日、午前中部活があった。。


その時ちょいやばかったw


それは・友達が寝坊して自転車で行ったんだけどばれたw


顧問に「お前ら一回帰れ!。そして歩いてもう一度来いよ!!


って言われた。


まじでうざかった<怒>


そしてもう一度部活に戻ったら超怒鳴られた。。


部活やる気なくなった^^^


でも素直にいったら許されたw


よかったわ~~~


怒られとるときに顧問のあごにあるでかい


イボが目についてで~ら笑えた。。。


でも持ちこたえた^^^^^


じゃあここらへんで~

最近うざいひとみつけた。


一緒の学校でね!!


性格がうざい^^


そいつの顔見るとうざくなってきて殺したいw!!


でもころせな~いw


ほ~んとうざいわ~


かかわりたくない


ベスト3にすると・・・


3位・・・顔


2位・・・体型


1位・・・性格


みたいな感じですね~!!!


こんなグチブログみてくれた人感謝するよ!!