お久しぶりですー! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

お久しぶりですー!


月初め、お仕事はなんとか進んでるよー^^


あと少し!



第3段階までは進んでるから、あとちょっとー!



これが終わったら、ワンピ読むんだ・・・っ!



とかフラグ立ててみるー!!


www



まだインペルダウンの脱獄したあたりまでしか読んでないからねw


てか、ちょうど読んだ日に、


リアル脱出ゲームの、インペルダウンからの脱出



やってきたよー!



妹と一緒に行ったけど、6人で1グループみたいで


カップルと、友達2人組と一緒に組ませてもらった・・・


ら、その組んだ人たちが、


まー!リアル脱出ゲームに精通してるし、


頭は冴えてるし、すぐにひらめくし


すんごい人たちばっかりで!


なんと!


初めて脱出に成功してしまったよー!!!



ちょっとしか役に立てなかったけど


脱出できてうれしかったー^^


続きの脱出も行くんだけど


今度は、他の人と組むわけじゃないから、心配・・・


でも、楽しんでくるぞぅ~^^


…の前に、仕事終わらすぞー!