ホワイトタイガーの赤ちゃん見てきた~☆ | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

お久しぶりですー!


今日は、東武動物公園に行ってきましたよー!


前回は、僕が運転していったから


めちゃ緊張したけど


今回は、弟が運転していったから


めちゃ気楽だったー^^



帰りはちょっと寝落ちしたしねwww



今日は、一応、ホワイトタイガーの赤ちゃんが


慣らし公開初日で


ちょうど行こうか、と話していたのと一致したので


天気はちょっと心配だったけど、行ってきた^^



前回は、風が強すぎて


ジェットコースターとか全部止まってたし


今回はそのリベンジも兼ねて^^



んまぁ、行って良かったよ!


天気はいいし、朝は風が弱かったから


かわせみ4回、レジーナ3回乗ってきたー!



11時ぐらいから風が強くなってきて


結局止まっちゃったけど><;;



んで、ホワイトタイガーの赤ちゃん!


早い時間から、もう出てたー!


てか、ずっと出てたよー!


もう、みんなしてメロメロで


1時間ぐらい眺めてたし


もってったパッドで写真撮りまくり☆



唯一の失敗は・・・・・・


携帯を家に忘れていったことだ・・・・・・


lllorz


なぜ、今日に限って忘れていった・・・


↑限ってではなく、よく忘れるんだけどね・・・


んで、そういう日に限って、みんなサービスが良すぎるんだよ!!


ライオンとか、めっちゃサービスしてて、


携帯があれば・・・待ち受け用に取れたのに~~!!!


ライオン好きなのだよ~><;;


ちくしょう~~。



なので、妹がツイッターにUPしたのを、ちょいと拝借^^



ホワイトタイガー

おかあちゃんの足元、ちょろちょろいるのが赤ちゃん♪


もーね!ちょろちょろ、ヨチヨチ、


やんちゃだし、のんびり屋だし、マイペースだし


めちゃ可愛かった~~!!!



ホワイトタイガー2枚目♪

もう一枚!


こっちめっちゃ見てたのー!


きっと、キャーキャーうるせぇ人間が珍しかったのね。。


妹と、「目があった!」とはしゃぎまくったわwww


めちゃ可愛かったー!



一般公開は22日からみたいだけど


今日みたいに天気が良ければ見れると思うから


行ける人は絶対行った方がいいよー!


メロメロになるから・・・ww