最後のナンジャに行ってきたぁぁああ | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

今月の14日に、一時休園になるナンジャタウン。


しかし、僕はもう今日しか行ける日がないので、行ってきた!!



・・・なんだか、長いことずっと遊びに行ってたから


ガラリと変わっちゃうと思うと、なんかさみしい・・・


従業員の人たちも、半年間も間が空くから、一時解雇みたいな


だから、絶対、次に行っても、今と同じというわけではないもんねー


今は、好きな従業員さんたちがいて、一緒にはしゃいで遊んでってできるけど


今のような関係性を築けるとも限らないし。。



今日はもう、平日で空いてるし、今日最後だからって、めちゃサービスしてもらった♪


一緒に遊びまくってきたぁぁああwwww


こういう近い関係ができるから、ナンジャって好きなんだよねーwww



もう、行けるとも限らないし、


今のアトラクションがあるとも限らないし


ってことで、すべてのアトラクションを遊んできたよ♪



めっちゃ楽しかったぁぁぁああ!!!




これで、毎月の定期的な遊び場所がなくなっちゃうので


母親とのお出かけ機会が少なくなっちゃうかもしれない・・・


うーん・・



やっぱりめちゃさみしい(T△T)




なんか、最後だからって、財布の紐が緩んじゃって


キャッチャー頑張っちゃったwww



その戦利品がこちらーw



谷リオの日常-戦利品


全部グルーミーwww


お姉さんにも



「グルーミー好きですよねーw」



って言われてしもたww


あと、上にちっちゃく四角いのは、今回買ってきたチロルw



やっぱり今の時期いちごだよねーwww





親しくしてくれた



・チャラ男さん

・Sーのさん

・T中のお姉さん

・Nしさん

・S藤さん




本当に、いつもありがとうございました。



僕は、とても楽しい時間が過ごせました^^





そして、ナンジャタウン様



楽しい時間を本当にありがとう♪