大掃除した?する?してる? | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

大掃除した?する?しない? ブログネタ:大掃除した?する?しない? 参加中

私はした 派!

本文はここから


してる!!!



ということで、したっつーより、してるーなんだけど。。


なう、やな><;;



僕的には、月末までに終わらせたところで終わりで


また来年に回したいんだけど


母親とか妹が張り切ってて


なにやら、今年は大きくいろいろ動かすらしくて


僕にも、あっちだのこっちだのと言ってくるから・・・


まだ終わらないんやー・・・


あとは、ビデオとCDとDVDとぉぉぉ・・・



でも、年明けてからかな?



集中力が全くない!!



去年に集中力を落としてきたらしくて



全くもたないよっ!!!




やーばーいー



掃除の続き、まったくやる気が起きないしwww


むしろ、お風呂も歯磨きもめんどくさいぃぃ


いや、もちろん毎日やってるけどね!!!



さて、大掃除はいつになったら終わることやら。。



この、目の前に重なる超大量に入ったゴミ袋が恐ろしい・・・




さーて!明日は池袋♪


楽しんできマース☆



でわ、おやすみ♪




大掃除した?する?しない?
  • した
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?