長崎空港で「空の日」 | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

長崎空港で買った五島牛カレー。
1300円ですよ(@_@)
とてもじゃないが、こんなもん自分の金じゃ買えたもんじゃない。


姉貴殿からもらっといたANAFESTAの金券を使わねばならないんで、飛行機に乗る訳でも送迎でもなく、金券使いに空港に行ったわけだ(笑)

1万円分あったが、庶民が一気に1万円分の土産品なんて買えるわけもなく。
他にこじまの角煮まんとか冷凍の一口餃子とか、せいぜい5千円分ですよ(^-^;

残りの5千円分は次回のお楽しみということで

そんなこんなで、11月8日は「空の日」だそうで、いろんなイベントを開催しておった。
よくわからんが、1階のロビーでは各空港の人気商品がずらりと並んでたんで
思わず衝動買いさ(笑)



四国の「みまから」って激辛青とうがらしと
北海道のほたてチーズ


北海度限定の、永谷園海鮮チャーハンの素(笑)



新潟では人気一番という「万代バスセンターのカレー」


さー

どれから食うか迷うな(笑)