石巻には行った事がない | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

あー、暑くて夜中に目が覚めて眠れん(*_*)

「全日本ライフル射撃選手権」とか言う大会で、小僧くんまたもや優勝したらしい。

正確な情報を親が知らないと言うのも何だかなぁ(;´д`)

明日の新聞載るのか?
相変わらずの遅出し記事で済ませられるか?

さすがの俺も行った事がない宮城の石巻ってところだ。

何でも、小僧が予選落ちさえすれば、午後からは長崎県選手団で石ノ森記念館見学ツアーも期待される中、物の見事に決勝に残ったばかりにツアーも中止とな(笑)

ご本人的には、選手リストを見た瞬間、4月の全国大会のファイナリストは誰もおらんわ、唯一認めてる強豪選手も出とらんわで、モチベーションガタ落ち。

「餞別やるけん、優勝してこい」
「優勝? やる気なかばい」

水泳部も引退して、ブヨブヨになってでも勝てるところが大したもんだww

8月にも小中学生の大会に出るらしいが、もう中学生相手に勝っても意味ないやろうに(*_*)

旅費幾らかかるか解ってんのかな(;´д`)

まぁ、そっちの方は藤子不二雄記念館が目的なんでそれはそれで良いが(笑)

次は国体やな。
がんばらんば長崎県選手団!!