Windows XP を卒業するぜ | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

ついにXPサポート終了の波が俺にも押し寄せたぞと(笑)
ということで、今更ながらのパソコン購入と相成りましてん。

ターゲットはノート1台にタブレット1枚!

パソの方は、以前みたいにビデオ編集とかもする機会もないし、
ネットサーと動画見るくらいだから
グラフィクスもCPUも最低限で十分。

SSDは割高だし、ストレージはおいおいNASにでもしとくとして。
容量も大したことなくてよい。 


なわけで、テキトーに選んでThinkPADのE440にしてみた。

理由は、、、i3搭載で一番安かったからww

しかも色は真っ赤っか(笑)



タブレットはどうするか???

う~ん、、、
NEXSUS7惜しい。
FHDの10インチ以上でめぼしいのがないんだよなぁ
NEXSUSのFHDの10が出るまで待つか、、、

林檎には興味ねーし(笑)

さー、、、
今日注文して、いつ届きますことやら。