もおすぐ選挙。

ぶっちゃけ、選挙区で投票したい人がいない。

ちゅうて行かへんちゅうのもおかしい。

それで投票に行かへんやつらが多いのかな?

投票って我々の権利やしなあ。行かな損やん。

投票率、どおせ40%前後やろ。

残り60%が俺の名前書いてくれたら総理大臣なれるで。

思うに、とにかく誰も投票したい人がいなくても投票には行くべきやと思う。

白票も立派な投票やし個人の意思やん。

「託せる人なし」って書いたろかなあ。

投票率、100%になってそのうちの60%が「託せる人なし」って書いたら政治家もこたえるんちゃう。

みんなでそれ目指そうぜい(^O^)