本日、なんやら法案が可決したみたい。

野党が可決前に退席したたら泣き叫んだたら…

いやいや、本気で反対したいなら対案出してきたらわ。

国民の不安感だけ煽って、やから反対~!って…

これではアメリカみたいな二大政党制なんか到底無理だす。

野党やなく、外野党やん。

野党やなく野次党かな。

今の野党こそ税金の無駄遣いやろ。

特にあのババア…消えろ!