いよいよGW。

仕事もちょいと落ち着いている。

てえことで久々に5スロを打ちに行った。

なんと満席

帰るべきか待つべきか…

と思てたら空いた。

吉宗

どうせ俺が成敗されんにゃろなあと思いつつ打ち始めた。
意外と低投資で当たりを引いたがバケショック!

しかしまた引き戻し、今度はビッグ。しかも久々に聞いたよ、ジャキーン。

ATには入らず…

しかし今度は…

固まったぁラブラブ!姫ビッグ~

どのぐらい出るにゃろ…と打ってたら結局一撃3000枚オーバー

出たよニコニコ

しかし悲しいかな、5スロ。

投資も4分の1なら儲けも4分の1。

出れば出るほど嬉しいけど、何故か切ない。

はあ、金持ちになりてぇ