いよいよGW。
仕事もちょいと落ち着いている。
てえことで久々に5スロを打ちに行った。
なんと満席
帰るべきか待つべきか…
と思てたら空いた。
吉宗
どうせ俺が成敗されんにゃろなあと思いつつ打ち始めた。
意外と低投資で当たりを引いたがバケ
しかしまた引き戻し、今度はビッグ。しかも久々に聞いたよ、ジャキーン。
ATには入らず…
しかし今度は…
固まったぁ
姫ビッグ~
どのぐらい出るにゃろ…と打ってたら結局一撃3000枚オーバー
出たよ
しかし悲しいかな、5スロ。
投資も4分の1なら儲けも4分の1。
出れば出るほど嬉しいけど、何故か切ない。
はあ、金持ちになりてぇ
仕事もちょいと落ち着いている。
てえことで久々に5スロを打ちに行った。
なんと満席
帰るべきか待つべきか…
と思てたら空いた。
吉宗
どうせ俺が成敗されんにゃろなあと思いつつ打ち始めた。
意外と低投資で当たりを引いたがバケ

しかしまた引き戻し、今度はビッグ。しかも久々に聞いたよ、ジャキーン。
ATには入らず…
しかし今度は…
固まったぁ
姫ビッグ~どのぐらい出るにゃろ…と打ってたら結局一撃3000枚オーバー
出たよ

しかし悲しいかな、5スロ。
投資も4分の1なら儲けも4分の1。
出れば出るほど嬉しいけど、何故か切ない。
はあ、金持ちになりてぇ