昨日、一歩も家から出えへんかったんで今日はどっかへ行くぞと決めてみたものの…金がない
ここで思ったのが2スロ
なんせ通常の10分の1やしなあ、投資金が。
しかし悲しい瞬間がいきなり…座って5回ぐらい回したところでボーナス確定
何が悲しいて?20スロでこんなんは、きてくれよ。
2スロでいきなり当たっても何にも嬉しくない結局飲まれたしええねけどな。
しかし今日行った2スロの店、超満員やったみんな金ないんかな。
けどもう俺は行かん。なんぼ何でも5スロが限界やわ。
パチでゆうたら0.4パチやしなあ…
さすがに面白くないわ。
フリーズが出た瞬間は嬉しかったけどなあ…
早よ20スロ打てる経済状態に戻りたいわ。

しかしハニーにふられてからなんかあかんわあ…生きがいがないとゆうのかなあ。
やることはたくさんあんねけど…
自分に自信をもって生きていかなあかんな
ここで思ったのが2スロ

なんせ通常の10分の1やしなあ、投資金が。
しかし悲しい瞬間がいきなり…座って5回ぐらい回したところでボーナス確定

何が悲しいて?20スロでこんなんは、きてくれよ。
2スロでいきなり当たっても何にも嬉しくない結局飲まれたしええねけどな。
しかし今日行った2スロの店、超満員やったみんな金ないんかな。
けどもう俺は行かん。なんぼ何でも5スロが限界やわ。
パチでゆうたら0.4パチやしなあ…
さすがに面白くないわ。
フリーズが出た瞬間は嬉しかったけどなあ…
早よ20スロ打てる経済状態に戻りたいわ。

しかしハニーにふられてからなんかあかんわあ…生きがいがないとゆうのかなあ。
やることはたくさんあんねけど…
自分に自信をもって生きていかなあかんな
