選挙が終わり決意新たに【7月17日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

選挙が終わり決意新たに【7月17日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです。今日も見に来ていただいてありがとうございます。


大変ご無沙汰しています。7月10日投開票で行われた参議院選挙では、ご支援ありがとうございました。躍進することはできませんでしたが、たくさんのみなさんから励ましのメッセージを寄せてもらっています。また頑張ります。引き続きのご支援、心からお願いいたします。


日本共産党は先日の7月15日で、創立100周年となりました。戦前・戦後と一貫して同じ名前の唯一の政党としてこれからもともに歩もうと思っています。


参議院選挙の結果を受けた日本共産党の声明です。ぜひお読みください。


今日は久しぶりに家族とゆっくり過ごしました。とはいっても朝から次女を散髪に連れていき買い物、昼からは近所のプールで遊び、夕方は往復1時間を自転車で、スーパーにYouTubeで流行っている(❓️)ゼリーを買いに行くなど、結構ハードでした。


Nintendo Switchの「マリオカート」で勝負しましたが、完敗でした。

いろいろある毎日ですが、こどもと一緒に過ごすことは、何よりの癒しと力の充電となります。


やっとセミのなき声が本格化してきたように思います。素麺もおいしいですね。



こどもたちもできることが増えてきました。

選挙が終わり少しゆっくりな日常が戻ってきましたが、暮らしと平和の問題では課題が山積しています。みなさんのご意見も聞かせていただきながらこれからも頑張りたいと決意を新たにしています。