初めてのご飯はたまごやき【1月17日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

初めてのご飯はたまごやき【1月17日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです。今日も見に来ていただいてありがとうございます😄


先日(1月15日)、長女が「朝ごはん作るわ」と言い出しました。初めてだったのでビックリしました。しかしながら上手にスクランブルエッグを作ります。


ご飯はチンして、手際よく、すぐに出来上がりました。妹の分も作っていました。


成長を実感するのは、まさにこういう時ですね爆笑さらに「パパのもあるから食べてや」と予想外の嬉しい一言もラブ

美味しくないわけがありません照れ

姉の姿を見て、妹も動きますあせるあせる
次女とは、一緒に作りました。

これからが楽しみですキラキラキラキラ