今年もよろしくお願いします【1月4日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

今年もよろしくお願いします【1月4日】

明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします😆

 

今年も新春宣伝は近鉄奈良駅前で行いましたアップアップ

日本共産党奈良県議団、奈良市議団のみなさんが近鉄奈良駅前で参院選に向けた決意を表明しました音譜音譜

ワタシは日本共産党の政策を載せたパンフを配布。自ら取りに来てくださる方がいて少しお話ししました。

今年の初対話はジェンダー平等と気候危機打開についてでした😆

政治の果たす役割が決定的です。今年は参議院選挙があります。

日本共産党の力をもっとつけるために頑張りますアップアップアップ

宣伝を終え事務所に戻り一旦帰宅し、先に帰省していた家族に会うため和歌山市へ電車

そして翌日は私の実家の神戸市へ車昨日の晩に奈良に帰ってきました車

慌ただしいなかでもゆっくりできたお正月休みでした(^_^)v

子どもと一緒に遊ぶのも体力がいります走る人走る人走る人

長女はバドミントン、次女はバレーボールが今のお気に入りです。

次女の投げたバレーボールが、竹藪をコロコロ転がっていきましたガーン

途中で止まったので、意を決して取りに行きました💦

「心配そうに見ているかな」と下から見上げると、

長女はポケットの中に手を突っ込み、次女はピースサインチョキ

それぞれに成長を感じましたグッ

 

今年もよろしくお願いします!