43歳になりました【11月17日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

43歳になりました【11月17日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです。今日も見に来ていただいてありがとうございます!


本日、43歳になりました。SNS等でたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございます!


総選挙を全力でとりくみました。選挙が終わった後がとても大事でして、様々なご意見を聞かせていただいています。日本共産党を支援していただいた方も、そうでない方も様々なご意見を寄せてくれています。


次は来年夏の参議院選挙です。日常の取り組みを大切にして日々頑張っていきます。


これからもよろしくお願いしますアップアップ



晩ごはんは妻カレーでした。写真は次女が撮ってくれましたラブ

同時に、長女の誕生日に「おめでとう」と朝一番に言わなかったことを今も忘れていない長女は全くぶれずに祝ってくれませんでしたえーん

子どもたちもそれぞれのペースで一生懸命に成長しています。そしてワタシの子ども時代と今とでは全く違う時代を生きる子どもたち。当たり前ですが、その事を意識することはとても大切だと思います。

子どもたちに近いポジションを維持しながら頑張ろうと思った43歳のスタート。

これからもよろしくお願いします🙇⤵️