アスレチック@生駒山麓公園【12月3日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

アスレチック@生駒山麓公園【12月3日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです

今日も見に来ていただいてありがとうございます

 

昨日のことになりますが、長女の要望で

生駒山麓公園にある〝アスレチック〟に行きました

 

妻は仕事だったので子ども2人と軽い気持ちで行きました

 

着くと、受付でヘルメットを渡され…

 

スタート地点に立った時に実感

 

本格的なアスレチックでした

幸いにも長女が〝やる気満々〟で、一緒に楽しむことができました

しかし、途中から次女の体力が限界に…

「抱っこ!抱っこ!もう無理!!!」

と泣き出しました

 

仕方なく次女を抱っこしながらのアスレチックへの挑戦に切り替わり…

山の中を上がったり下りたり…

 

アスレチックの〝冒険遊具〟をすべてクリアした後の

解放感は最近では味わったことのないものでした

 

施設内にはお風呂もあります

子どもたちといっしょに汗を洗い流し

帰路につきました

 

帰ってからは

インフルエンザの予防接種のため病院へ

 

来週は保育園の発表会

長女にとっては最後の発表会

 

12月は何かとあわただしく過ぎていく感じですが

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います

 

日本共産党としては来月第27回党大会を迎えます

今月のとりくみが成功のカギを握ります

今月も頑張りたいと思います!!!