脱原発へ。グッドラック!!【9月23日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

脱原発へ。グッドラック!!【9月23日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです

今日も見に来ていただいてありがとうございます

 

今日は210回目となる【脱原発・奈良でも行動】でした

久しぶりに参加することができました

毎週毎週のとりくみに敬意ですキラキラ

DSC_4233.JPG

JR奈良駅から関西電力奈良支店前までの往復約1.2キロの

デモ行動を5年前から継続しています

 

デモ終了後の感想交流の場に

外国から来た観光客のみなさんが

興味津々で見ていました

 

思い切って「ハロー!」と声をかけました

ワタシは日本語しかしゃべることができませんが

身振り手振りで適当に話すと

 

オー!ノーニュークス!YES!YES!

 

と何とか伝わったようで・・・(;^ω^)

 

3人の方とガッチリ握手することができました

 

そしてわかれ際に

GOOD RUCK!

と言ってくれました

 

これからも頑張ろうと思いました

参加されているみなさんがいることに

この【脱原発・奈良でも行動】のスゴさが

あります

 

これからもともに頑張りましょうね☆