プリンセス、スーパーへ行く【5月24日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

プリンセス、スーパーへ行く【5月24日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです。今日も見に来ていただいてありがとうございます!

今日は帰宅すると子どもたちがお姫様になっていました。以前ディズニーランドに行って買ってもらった「アナと雪の女王」のドレス。

近くのスーパーに買い物に行くのに、そのままの格好で行きました(^。^;)

ついでにお菓子も買いました(汗)

スーパーで保育園のお友だちと偶然会って、そのときはさすがに恥ずかしかったです(汗)


帰宅し、晩御飯もそのままの格好で(^。^;)

そしてワタシのウクレレで遊びだしました。 ウカレレが壊れるかもという危機感もありましたが、写真のようになかなかサマになっております


プリキュアの終わりの歌を見ながら踊りまくっていました









姉妹の息はピッタリでした(*^^*)

父が入るスペースはありませんでした

それでいいんだと自分に言い聞かせながら写真を撮りまくりました(汗)