笑う谷下さんの生活-091208_2311371.jpg

ニトリのぬいぐるみだにょん。

2匹目(*゜u゜)
今日は、女の子の日が終わったからかな。
ちょっとブルー。明日は、早起きしたいな。

う~
心配かけてごめんね
笑う谷下さんの生活-091207_2348531.jpg

中身は見せられないけど、頂いたこの素敵なスタバーのブックは、今のあたしのすべて!

日記は、大事。
付けたほうが、ためになるって思う**

宝物になってます(゜∀゜)ノ
笑う谷下さんの生活-091207_220118.jpg

暖房と加湿器の効いた、心地好いお部屋で、

アハハ~!!(゜∪゜)\(-∀-)
日記と読書、大好きなしゃべくり7を見てますvv

12時には、寝ましょうかね。


おつかれ~みんな。
人生は素晴らしい。あ~幸せすぎる。
だからさ。もっと険しくてもいいんじゃない?
読書って、すごく。。

大切。時間がないなら、時間をつくって、本を読みたい