2009/12/07暖房と加湿器の効いた、心地好いお部屋で、アハハ~!!(゜∪゜)\(-∀-)日記と読書、大好きなしゃべくり7を見てますvv12時には、寝ましょうかね。おつかれ~みんな。人生は素晴らしい。あ~幸せすぎる。だからさ。もっと険しくてもいいんじゃない?読書って、すごく。。大切。時間がないなら、時間をつくって、本を読みたい