つらいよぁう‥っ今日は、100万ボルトがオープンで、道が大渋滞。ほんそこの新鮮館のスーパーに行くのに、20分もかかってしまって、う‥‥っ(*_*)車の中で、突然のめまい。あれれ~腰がくだけるように、痛いねそれでもご飯つくったけど、胸やけがひどくて、マズイかも(+_+)うわ~ん。(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)ということで、緊急のタコ焼きをチンしましたvv(ノ゜O゜)ノすると??よみがえったー!!