福井駅前まで、初めて江端駅から電車で行くよ。

車‥‥うごかなくなっちゃった。
(ノ><)ノ
冬に車が動かなくなるのって、雪かきをしないからなんだね。

長靴はいて、スコップ1本でがんばらなきゃ!
笑う谷下さんの生活-091215_192032.jpg

笑う谷下さんの生活-091215_1852201.jpg

笑う谷下さんの生活-091215_1858041.jpg

自分で作った、出来立ての料理って‥なんでこんなに美味しいんだろう!!

ほんっとうに、ご飯何倍でもイケちゃうよ(>▽<)

あ~お母さまと一緒な味がする。