2009/12/19福井駅前まで、初めて江端駅から電車で行くよ。車‥‥うごかなくなっちゃった。 (ノ><)ノ冬に車が動かなくなるのって、雪かきをしないからなんだね。長靴はいて、スコップ1本でがんばらなきゃ!