近況報告^^ | 作曲家 谷岡久美 公式Blog「riquisimo!」
せっかくブログを開設したにもかかわらず、
なーんも更新せんとほんまごめんなさい

ブログというものにまだまだ慣れてなくて
きっとホームページの更新もしばらくぎくしゃくしゃくしゃくしますが
よかったら気長にお付き合いくださいね

さて。簡単に~ですが、近況報告です。

9月1日にFF25周年イベントにてピアノライブをさせてもらいました。
即興でお題に応えるというスタイル、
喜んでいただけた方が大勢いらっしゃったので、本当によかったです
またやりたいなあ。。。

そして、9月8日には、声優の門脇舞以ちゃんのバースデーライブに
ピアノ奏者として参加しました
今回のために、舞以ちゃんに歌を一曲プレゼント
この曲はいつか、みなさんにも聴いて頂く事ができたなら、、、と思っています。
手前味噌ですが、舞以ちゃんの歌詞もステキで、いい歌になりました


そしてそして、今週末、9月16日は清田愛未ちゃんとのコラボライブです
ママになるまなまるちゃんと、きっと更に優しい音楽をお届けできると思います!
今回はシンセのすさきくんや、チェロの穴田くん、
そしていだめちゃんと、にぎやかにもなりそう!
そしてわたくし、新曲、書き下ろしますよ~~~
おかげさまで嬉しい事に、チケットきれいにSOLD QUT
ありがたくてありがたくて。。。
観に来られる方々、一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!!


そして、そのあとは9月22日。プレススタート・・・といいたいところなのですが
(ちなみにプレススタートは23日です。お間違いなく
アメリカ・バークレーにて、FF11のオーケストラコンサートがあります!
日本で昨年やりましたヴァナ・コンの海外公演です
ここで、再びオケの方々と共にピアノを弾かせていただくのです!
今回は生放送とかないのかな。。。
なんしか、フリーランスで海外でピアノを弾くのは初めてで
ビザの申請だのなんだのうひいいいでしたが
しっかり頑張って、、もとい、楽しんでこようと思います!!


今月は演奏三昧です。ちょーっと大変ですが
みなさんと会えるのは本当に嬉しい時間やので
後半戦もしっかり頑張ります!!

あ、合間でちゃんと、作曲もしとりますよ~~~~