2015・Last Blog | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



とうとう大晦日の夜になってしまいました。

大掃除もラストスパートでなんとかやって…、
いやもう少しやりたいところがあったのですが
諦めました><。



緑地納め。

久しぶりにいつものドックランの公園をちっぷちゃんとたっくんとお散歩。

秋らしい写真が撮れました^^


久々の~!


『モミジとCoco』

 


『モミジとNico』

 
 
ニっちゃんの顔ってひっしゃけてる!?・笑


今日の写真は標準レンズです。

背景のボケもこれくらい出れば、標準レンズも使えるなぁ(*'▽')




ランも久しぶり。


相変わらずコっちゃんは

 
 


抱っこのおねだり・苦笑




 
 
ニっちゃんも相変わらずアンアン言ってた(*´ω`*)




たっくんは相棒がいないから淋しいね。

 
 
 
女の子があそぼーって来ても

 

相変わらず引き気味・笑



メープルちゃんもお久。

 



メープルちゃんのお父さんに群がるCoNiCo。

 




ちっぷちゃんとはやっぱり茶友~・笑


 
 
 




2015年も拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

いいねやコメント、ブログ村のポチ有難うございました。
とても励みになりました。

ガーデニング記事で始まったこのブログですが
今では殆どわんこ記事ばかり・汗
それでもタイトルがまだ「多肉に恋して・多肉心」のときから
ずーーーーーーっと来てくださる方もいて嬉しい気持ちでいっぱいです♪

わんこ記事ばかりですが、今でも多肉は大好き♪
お花だって可愛い♪
来年はもう少しガーデニング記事も書いていきたいと思っています。



 
 


 
 

 


良いお年をお迎えください♪



mitsuba・CoNiCoより~





お帰りの前に、今年最後の応援ポチ
お願い致します<(_ _)>



 
にほんブログ村