Green orchardでドッグマッサージ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



毎月第一月曜日にグリーンオーチャードさんで
ラック先生がドッグマッサージをされています。

早速予約して行ってきました~♪


 





先月mozoのペットパラダイスのイベントで初・体験させていただきました。
(その時の記事はこちら→★★

ニっちゃんは殆どじっとしてないし、コっちゃんはガウなので
抱っこすらできなかったのですが…><。

教わったことを下手くそなりにお家でスキンシップがてらマッサージ~^^

上手くいくと気持ちよくなってくれてゴロン→ヘソ天・笑
コレしてくれると嬉しくなります♪



今回もニっちゃんからしていただきました。

 



エヘヘ、って嬉しそうね・笑




前回は初めてで最初はガクブルのニっちゃんでしたが、
今回は震えることはなかったです!

だんだんと、

 

お目目もショボショボ…・笑



ってシャッターの音で、

 


ごめんなさい、これから気をつけます・汗



ニっちゃんはもう少し落ち着いてマッサージを受けられる様になるといいなぁ。





 


ニっちやんの後、コっちゃんも。



コっちゃんはまだ少し怖いみたいで抱っこまではいきませんでしたが
前回よりは進歩あり!
前回は首だけだったけど今回は背中も沢山触っていただきました。

少しずつ慣れてラック先生に抱っこしてもらえるようになるといいなぁ!

たぶんね、普通にお外で会ったら尻尾ぷりぷりして寄っていくと思うんだよね。
お散歩の時とかは知らない男の人でも「可愛いねぇ」って言われると
撫ぜてもらいたくて自らいくもんね。



ルーシーちゃんも来てました(*^^*)

 

小さなタレ耳がとっても可愛らしいの~。

あ、ニっちゃんと反対だ!
デカくて立ち耳・笑


今回もCoNiCoはルーシーちゃんに全然ガウしなかったです。
ホント不思議。
ガウガウなCoNiCoを知ってるお友達に見てもらいたいわ・笑

大きい子がいてもガウしない環境で慣らしていくのもいいって教えていただきました。
次回もガウしなかったらちゃんと褒めてあげよう。





マッサージの後はランチをいただきました。

 

焼肉丼、とっても美味しかったです(*'▽')


ラック先生、Nicoの病気の件も聞いてくださり有難うございました。
いいお話が聞けて嬉しかったです。

また宜しくお願い致します。




最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)




クマ旦那、風邪っぴきで薬飲んで2階でお昼寝。
淋しいにコっちゃん。

 


起きてくるクマ旦那待ちのコっちゃんにポチットおねがします<m(__)m>




にほんブログ村