短すぎるお散歩 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~





お休みの日はクマ旦那がお散歩に行ってくれるのですが
数日前から風邪っぴきでグロッキー(*ノωノ)

なので私が準備して「行くよー」と言うと、

 

クマ旦那にぴっとりくっついて行かないアピール。

仕方ないのでリード持ってきてつけようとすると
歯ヒンムイテ怒るのでニっちゃんだけ連れていくことにしました。




すると…

 
 
 家から数メートルのところで気づいた様子。←遅くないか!?・笑





 


ココちゃんは行きたくないんだって。





 
 
 


ささ、行きましょう。




 


見てたって来ないって。







 



ここから動かず><。



 
 
 
えぇー!
「じゃぁ帰る?」と言うと
張り切って


 


さっさと歩き出しました(。´・ω・)




早すぎるお帰りに


 


だってニっちゃんコっちゃんがいないと嫌なんだって。




 

早速ととさんの上でまったり~・笑




おまけ~


食事中、クマ旦那は変な癖を付けてしまいました。

 
 



(今日は全部ihponeで撮った写真です)


今日も来てくださり有難うございました(*^^*)




以前も一度ニコだけでお散歩したことがあるのですが
その時は張り切って歩いてたのになぁ。
コっちゃんがいないと淋しいニっちゃんに
ポチッと応援お願いします(*^^*)



にほんブログ村