サマーカット 2015 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



近所にHCが出来ました。
その中のペットショップのトリミング、今月末まで30%OFF。

もともとチワワ3500円+税なのでお安いのですが
30%OFFを逃すことはない、と言うことで行ってきました。


iphoneの写真です。

 

あんなにガウのくせにガクブル~。



尻尾は完全にIN。

 

ガラスが反射して見難くてすみません。




ツルツルのサマーカットは2回目のコっちゃん。

 


 




今回はシッポもツルツル~。

 






ニっちゃんもガクブルだけど尻尾はフリフリ・笑

 



 

サマーカットは初めてのニっちゃん。



 



 



二人ともスッキリしました~。






因みにこのHCのわんこ用のカート。

 
 


ゲン君は平気だったみたいだけどCoNiCoは少し怖いみたいでした。

でも一緒にお買い物できるのは嬉しい♪




おまけ~

ニっちゃんの可愛い寝顔^^

 
 
 


読んでいただき有難うございました。

お帰りの前に応援ポチっとお願いします<m(__)m>



にほんブログ村