Camellyさんのカメラ講座♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



去年念願のデジイチをクマ旦那に買ってもらったけど
殆どオートで撮るばかり><。
もっと素敵な写真を撮りたくてCamellyさんのカメラ講座を受けてきました^^
忙しいたっくん母さんもお誘いしました~。


Camellyさんには一度ハロウィンの時に撮影していただいてます。コチラ→
可愛い写真を沢山撮っていただきました。


 

とっても可愛いテキスト(*'▽')


場所は名城公園。

 

こんな暗い写真はいつも編集で明るくしてました。





でも設定を変えることで

 
 

こんなに明るい写真に!
同じ場所ですよ~。
ホラ黒い毛の中のたっくんのお目目がパッチリね。



背景をいい感じにぼかす。

 
 
 


などなど。




教えていただきまして、実践。


 


う~ん、これは後ろにピントが…><。

ピントを合わせてからカメラを動かさなかったのね(。´・ω・)
しかも背景が全然ぼけてない…。

でも構図はOKじゃない!?
いつもはCoNiCoが淵過ぎたからね。




 

3わんの時は中央。

しかし、どれもニっちゃんが白飛びです・汗




 

ガングロのたっくんとコっちゃんにはちょうどいいけど…。



 


これからはニっちゃんに合わせて設定した方がよさそうです。




 


たっくんは浴衣ですよ^^





 




後ろのヒマワリが暑すぎてオジキしてました><。 ザンネン!





 


最後はさらに飛んじゃってますY(>_<、)Y




とっても暑かったけど、とってもお勉強になりました(^-^)/

設定の変更の仕方をしっかりと覚えないと!
沢山撮って復習します^^
あ、宿題も頑張ります!

Camellyさん、親切丁寧に教えていただいて有難うございました。







今日も来てくださり有難うございました(*^^*)



Camellyさんの素敵な写真のファンでもありますが、今日お会いして
Camellyさんのファンになったmitsubaにポチっとお願いします(*^o^*)


にほんブログ村