ステキ・プレゼント♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



ゆずぽんママさんからNicoの誕生日プレゼントをいただきました~。
と~っても素敵なプレゼント(*^ー^)ノ



 



こちらは写真かと思ったら裏がマグネットになっていました~。


 
 

冷蔵庫へペッタンです・笑




そしてそして、
こちらはなんとなんと!

 

切手です(*'▽')


これは勿体なくて絶対使えないわ(。´・ω・)


ニっちゃんお礼を言ってください。

 



あ、コっちゃんも一言ありますか。


 
 

そうね、よかったね~♪



ママさん世界に1つだけの切手とマグネット
ずっと大切にしますね~(*^^*)

有難うございました<m(__)m>





読んでいただき有難うございました(*^^*)
お帰りの前にニっちゃんのオデコに応援ポチっとお願いします。


 
にほんブログ村