TOKAI ECO FESTA・2015へGo~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



ももcafeさん講習会の翌日の日曜日
『TOKAI ECO FESTA』へ行ってきました~。

 




駐車場渋滞で、いっちばん遠い駐車場に止めさせられ
着いたのが12時ころ。


 
 
 
モスバーカー買って取り敢えず腹ごしらえ。



 




お散歩がてら会場へ。






 



大好きな多肉とか雑貨が沢山だったけど
買ったものは3鉢500円の多肉用の素焼き。




 
 
 
こちらのショップさんのプレート。

ショボイ表札なのでこちらのプレートに苗字を書いてもらって
ペッタンしようと思います。
後日メール便で届きます。

勝利戦はこの2つだけ~。




クマ旦那、観覧車に乗りたいと言い出した。
私、高所恐怖症だから嫌なのよね(-_-)



 

コっちゃんはおとっつぁんにベッタリ。



 




 
ニっちゃんはあくびをしたり






 
 
 
外眺めたり。


私は怖いのでiphone出してゲームして気を紛らわしておりました。





 

衝撃的なモリゾーとキッコロ。

10年前の万博の時はきっと綺麗だったであろうモニュメント。

キッコロなんて訳分からん(;_:)




今日も来てくださり有難うございました(*^^*)




切なすぎるモリゾーとキッコロに
ポチット応援お願いします。




にほんブログ村