2015・枝垂桜とランパス~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



今年もいつものドックランの公園で
枝垂桜が満開になりました。

 


なんかお花が淋しい感じ><。





2014年は、



満開ではないケド下の方まで枝垂れてる。







2013年は、



う~ん、ちょっと分かりにくい(..)
(ニコ、まだ目の周りの毛が黒い・笑)






こっちはよく分かる。


 

座ってる石より下まで枝垂れてる。

みんな同じ場所で撮っています。
枝の感じが同じです。
脇芽を促進させるためにカットしてるのかしら?




こうしてみると、私どんどん写真下手くそになってないか!?




今年はちっぷさんも一緒に撮りました。

 


来週まだ咲いてたらリベンジしよう。




 



この写真を撮る前にランパスdeランチをしました。



 

たっくん母さんがわざわざ買ってきてくれたランパス。アリガトー!



誘っていただいて連れて行っていただきました^^





『SUITE』
ベーコンときのこの和風パスタ。
前菜とパンとスープで500円。
めちゃお得で美味しかったです♪


 


うふふ、たっくん我ながら可愛く撮れた^^



 
ちっぷさんはブレブレでごめんなさい。
しかもデジイチのはもっとダメでiphone写真です・汗




 
 
 なにか落ちてますか?iphone写真。






 

ウマウマ待ちのコっちゃん。iphone写真。





入り口で記念撮影。

 




 

最近たっくんはモデルがとても上手。
「また撮ってるんでしょ、ど~ぞ~」ってな感じでオスマシしてます。



チワワ女子組。


 





ランチを完食したのに移動して

 



ケーキセットを完食しました(*^^*)

私は左上の生チョコとキャラメルのタルトをいただいたのですが
私好み、ドエライ旨かった~!



たっくん母さん、送り迎えしていただき、車も出していただき
ランパスもGETしていただき何から何まで有難うございました。
ちっぷママさん、ご一緒していただき有難うございました(*^^*)

また行きましょうね~♪



最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)



ちょっと最近変化があって精神的にお疲れ気味だったのですが
今日はとても楽しい1日で
気分転換ができた感じです(*^-^*)
そんなmitsubaにポチリと応援お願いします。



にほんブログ村