拡散お願い致します!! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


涙が出ました。
まともに最後まで見られませんでした。
心が苦しいです。

メルちゃんが助けられますように!
メルちゃんが幸せになりますよに!






以下コピーです。




拡散をお願い致します。

昨晩遅くに、メルちゃんを助けてください。と以下のメッセージが届きました。
他の方々にも届いているかも…。と思います。


突然すみません。どうか力を貸してください。https://www.facebook.com/video.php?v=1563497130558609&pnref=storyこの子を助けてあげたいので協力してください。この事実を知ってほしい拡散していただけませんか?お願いします。

メルちゃんを助けてください→☆☆☆

私はこの動画を見て怖くて悲しくて眠れませんでした。
この動画を拡散することも私がしてどうなるか…不安も大きいのですが、こう思ったんです。

◆最愛のパートナーであると言う事◆
貴方の手は優しく頭を撫でてくれるために・・・
貴方の腕は優しく抱きしめるために…
貴方の足は楽しくじゃれつくために…
貴方の目はお互いを慈しむために…
貴方の優しく呼ぶ声は、信頼を確かめ合うために…

どうか人と暮らす全ての動物たちが幸せであります様に。
私に出来ることはこれだけですがどうか宜しくお願い致します。




この動画を見て怒りが込み上げました。

メルちゃんを助けてください→☆☆☆


↑は動画のキャプチャー画像の為、再生しません。

飼い犬でもある弱いワンちゃんへの虐待を動画撮影してそしてyoutubeにアップ、この飼い主の虐待の行為は絶対に許せませんし、許されることではありません!
(現在youtubeでの動画は削除されているとのこと)

こんなことをされているのに、メルちゃんは飼い主に近寄ります。
きっと、飼い主さんが好きだから・・
なのにこの飼い主のしていることは、卑劣極まりない行動です。

ワンちゃんの救助の為にTBSにも放映を交渉されているとのことです。


【TBSへのお問い合せ・ご意見】
03-3746-6666

【お問い合せ受付】
10時から19時

【メッセージフォーム】
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/2689/enquete.do


どうか一人でも多くの方に知っていただいて、メルちゃんを助けてあげれるなら・・そんな思いで拡散のお手伝いをさせていただきます。

拡散だけが目的ではなく、いまはとくかくメルちゃんが無事であること、保護されこと、そのきっかけになるなら・・そんな気持ちでいっぱいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。