おケツとウマウマとラン。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

わんにゃんドームで買ったおやつ。
マグロの骨に身が少しついてるやつ。

CoNiCoのあげたら狂ったようにガシガシやってました。

 

身はパリパリと食べてしまって骨だけ~。
コっちゃんお目目キランキランですよ・笑





 

ニコたんも。



そのわんにゃんドームへ向かう道中。

 


コっちゃんおすまししてお座りしてますが、おケツが!



 





全然気づいてないみたいです。




 




暖かい日にランへ行きました。



 

このたっくん、パピーみたいじゃないですか?
なんか小さくて幼く写ってる^^



ゲンさんがベンチでまったりしてたので近寄ると

 


モデルさんバッチリですね・笑


 



ゲンさんかぁちゃん大好きだもんね~(*^^*)



 

かぁちゃんじゃなくてニコたんが来た・笑




お帰りの前にポチっと応援お願いします_(._.)_


にほんブログ村