伊木山ガーデンと河川環境楽園・オアシスパーク | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



と~ってもムシムシ蒸し暑かった15日、お出かけしました。



着いたよ~♪



行先はまめ太パパさんに教えてもらった伊木山ガーデン。
のお隣?Arancibo。 テラスのみわんこOKです。


きっちゃない盛り付けでお恥ずかしい…。

アイスコーヒーをいただきました。 
バイキング形式ですがメニューは少な目。
パンは食パンとコッペパン。サラダはレタスと玉ねぎスライス。
フルーツはバナナとグレープフルーツ。
後はヨーグルトです。
卵が1つずつ付いてきました。

でも美味しかったのでお腹いっぱい食べましたよ(*^^*)

テラスの横にヤギさんがいました。



本当は園芸店にも寄りたかったのですが、ぐっと我慢して
マルシェで少しお買い物しました。






お腹がテンテンになり次に向かったのは
ゲン君ママさんが記事にされていた河川環境楽園&オアシスパーク。



お盆休みだけあったちびっこ連れの家族で大賑わいでした!

観覧車にわんこと乗れるというので、






この2枚はiphoneで撮りました。
なんだか二人とも嫌そうなお顔ですコト。





おぉ、コっちゃん高いとは平気みたいだけどこの高さも大丈夫なん??



せっかくなので記念撮影。







冷房がきいていたので涼めました^^



そして、河川環境楽園を少しだけお散歩。




一見涼しそうに見える写真(笑



ゲン君もここでパチリンコしてましたね(*'▽')


小川の際まで行ったらなんとニっちゃん自らチャポンしましたよ(*^^*)




まさか自ら入るとは、びっくりです。





暑かったからきっと気持ちよかったと思います。

一方コっちゃんは足すら水につけるのを嫌がりました(汗



途中





大きな岩に乗せられたCoNiCo。




兎に角暑くてのんびりお散歩なんで出来ず、
秋、涼しくなったらまたゆっくり来たいなぁと話しながら帰ってきました。




最近お友達が勧めて来た”HEY DAY”。
育成系はあまり好きではないのですが、ちょっとやってみようっかな?
と思ったが最後コレは面白すぎ。
気づけばハマってしまったかぁしゃんです。

そんなかぁしゃんにポチっと応援お願いします<m(__)m>


にほんブログ村


最後まで読んでくださり有難うございました。