HAPPY LANDさんへGO~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



今日は兄家族が家に来る予定でした。

ミニチュアダックスフントの女の子が新しく家族になったので
「午前中にワクチンを打ってから見せに行くね」とのこと。

楽しみにしていましたが、そのワクチンでアレルギー反応?起こしてしまいました><。

目が赤くなって顔ががれるらしいです。
近所の子も同じ症状が出たのを以前に聞いて知っていたので
大丈夫だとは思っていましたが小さいので心配しちゃいました。

もちろんもうスッカリ元気とのことです!
会いたかったなぁ(´・ω・`)

そんなんで1日予定が空いてしまったので近場のドックカフェ&ドックランの
『HAPPY LAND』さんへクマ旦那と行ってきました。




普段はテラスのみわんこOKなのですが、お盆中は店中もOKとのことです^^




分かりにくいのですが、この噴水のあるエリアは大型犬用です。







その噴水の横から撮った写真です。
噴水の向こうにフェンスがあり、そちらが小型犬用エリア。
左側にもフェンスで囲まれた大き目のエリアがありますが
何型犬ようか分かりません(´・ω・`)


あいにくのお天気で3分くらいランしただけです(>_<)




これはiphoneの写真。
ウマウアを待ってるCoNiCo。


でも残念ながらわんこ用のメニューは無かったです。



ぼくちゃんになぜられるNico。



ウマウマが来て嬉しそうなCocoさんですが…。







私は生姜焼き定食、クマ旦那はカツカレー大盛り!



この子は看板犬かな!?






今日も読んでくださり有難うございました。




明日はお出かけの予定。
でもお天気が悪そうです(悲
雨が降らないといいなぁ、と思ってるかぁしゃんに
応援ポチお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


たっくん母さん、ちっぷちゃんママさんフライングすみません<m(__)m>