素焼き半額券!! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



先日のお休みの日、日用雑貨を買いにちょっと遠いけど大き目のHCへ。
そのHCの近くに園芸店があるので寄ってみました。

そしたら、葉牡丹を1つ買うと素焼き半額と(^ω^)

ずっと前から欲しいと思っていたのがあるのよ!!


コレコレニヒヒ

ダウン
多肉に恋して…多肉心…

もっとロングなのもありましたが私は'中’を買いました。

電話で母に半額のことを教えたら、母は一番ロングを買いました(〃^ω^)
後で母のを見て私も一番ロングを買えばよかったと後悔><。

でもかわいいでしょおんぷ

春になったら多肉ちゃん植えますよ~(`^ω^)

楽しみ♪楽しみおんぷおんぷ





他には、

ダウン

デカ鉢!!
多肉に恋して…多肉心…

何を植えようかなo(@^◇^@)oワクワク





これも~♪
多肉に恋して…多肉心…








そしてやはり雑貨も外せませんヽ(*^^*)ノ
多肉に恋して…多肉心…
このリスちゃん一番お気に入りです(*^m^*)
2つしかなかったです。



多肉に恋して…多肉心…
きのこも2つ^^

関係ないけど私は「たけのこの里」より「きのこの山」」派です。




他にもいくつか鉢を買い溜めしました音譜

もうこういうの大好きニヒヒ
あれもこれも欲しくて何分鉢コーナーにいただろう?

あまり沢山は買えないし、それでも本当なら我慢しなくちゃいけないのに
ダメね、><! 
 こういうものはどうしても買ってしまう~(=^‥^A アセアセ…

それに普段は高くて買えないからね~(´0ノ`*)



因みにうちの熊パパさん、あんなにデカイ鉢が置いてあっても
全く気づかず(笑

服やカバンとかでもそう、新しく買ってもぜ~んぜん気づかないの(^w^)
もしかして知ってても言わないだけかも知れないけど。




そうそう、素焼き半額券を貰うために買った葉牡丹。

ダウン

多肉に恋して…多肉心…

葉牡丹だけだと淋しいのでアリッサムも植えました。




多肉に恋して…多肉心…



今日も来てくださり有り難うございました。
ペタしてね

あまりコメ&ペタ出来ていませんがいつも来てくださってとても嬉しいです。