ブロンズ姫特集~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


本格的に朝晩冷えてきましたね。

霜対策、我が家は軒下になる場所が殆どなくて
雨が降った時にビニールをかぶせて雨よけをするのと同じように
ビニールをかぶせるだけの霜対策なのですが…。

これね、結構時間が掛かるんです><。

日中はビニールを外したいので夜だけかぶせて朝取る。

と言っても、実はまだ2回しかビニールかぶせてません( ´艸`)

霜が降りるか降りないかの判断が難しくなってきました!
最低気温が4度以下、風が穏やかな時は危ないらしいです。

昨日は5度の予報、夕方外を見ると風があったので
結局ビニールはかぶせませんでした。

朝みたら霜どころか夜露も付いていなかった!? なぜ?





多肉に恋して…多肉心…




ブロンズ姫いろいろ~


多肉に恋して…多肉心…

時々UPしてる野ざらしさん。

野ざらしだからなのか?あまり綺麗な色ではないです><。
でも形はいいですね。
下葉が全然落ちてない^^







多肉に恋して…多肉心…

こちらもUPしたことがありますが(汗

全部葉挿しチャンです♪





多肉に恋して…多肉心…

この子達も野ざらし~。






多肉に恋して…多肉心…
初登場ビックリマーク

ろくろっ首のブロンズ姫(* >ω<)=3 プー





多肉に恋して…多肉心…
中央の白っぽい子は朧月です^^



多肉に恋して…多肉心…
根元には葉挿しがたくさんです。







多肉に恋して…多肉心…

でもなんといっても我が家で一番美人のブロンズ姫は
この寄せ植えの子です。



多肉に恋して…多肉心…
色がすごく綺麗なんだけど、上手く色が出せなくて残念><。


最初は1株だったブロンズ姫だけどいつの間にかこ~んなに増えました。
母にもあげたけどね~。






多肉に恋して…多肉心…

多肉に恋して…多肉心…

今日も最後まで読んでくださり有り難うございました(o^-^o)


ペタしてね