七福神に子供が と ゴールデングロウの紅葉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





年末の大掃除、そろそろ取り掛かりたい!

と言ってもまだ新しいのでそんなに汚れていないのですが
引越しの時、テキトーにクローゼットに放り込んだものとか
ロフトにとりあえず上げたものとか…、

気になってるけど見ない振りしてきたので、ね><。





多肉に恋して…多肉心…







ちっぷさんから今年1月に頂いた七福神
多肉に恋して…多肉心…
この鉢に植え替えしたときはまだ随分余裕があったのに
今ではこ~んなに~(o^-^o)




多肉に恋して…多肉心…

早くこどもが出来ないかしらんはてなマークと首を長くしておりましたが
このたびめでたくご出産されましたうれしいうれしいおんぷ




多肉に恋して…多肉心…
全部で5個くらい確認できますo(*^▽^*)o~♪
どんどん大きくなって欲しいので先日一回り大きは鉢に植え替えしました。






多肉に恋して…多肉心…



ゴールデングロウがちょっぴり紅葉しました。
多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…
茎まで紅葉相談





多肉に恋して…多肉心…
なかなか新芽を出さないけど、ゴールデングロウは生長が
のんびりさんなのかなはてなマーク






多肉に恋して…多肉心…


今日も来てくださり有り難うございましたo(*^▽^*)o


ペタしてね