嬉しいお届け物X2 ヾ(@~▽~@)ノ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





昨日今日と続けて素敵なお届け物がありました音譜



michaxxxmichaさんから^^

多肉に恋して…多肉心…

プロストラーツス
かわいいでしょ(^~^) 一目惚れしちゃいました。
多肉の仲間相談

紅葉しているのかな?色もかわいいo(*^▽^*)o~♪
垂れ下がり系大好き^^

初の子です。

寒さに弱いとのことなのでもう室内に置いています。







多肉に恋して…多肉心…

よく見ると葉に模様がかお
花器もとてもかわいいのニヒヒ





葉挿しまで頂いちゃいましたヾ(・∀・)ノ

多肉に恋して…多肉心…

お母さんが誰なのか分からないのでお楽しみ~♪
  


私は母のミセバヤを少しだけお譲りしただけなんです。
欲しいという方のところへお分けして、大切にしていただいて
喜んでいただけたら、私も嬉しい…
って思いました。

それなのにこんなに沢山頂いてしまって
恐縮です。






多肉に恋して…多肉心…

ハンドメイドの品々(*^o^*)

私は洋裁が苦手なので、洋裁の得意な方尊敬します。

アームカバー、私は初めて使ったのですが水仕事の時など便利ですね^^
温かいし。

輪っかが付いているのでひょいと引っ掛けられて便利です^^

アームカバーは柄違いを母にも作ってくださいました。
(母に渡してしまったので写真にはないのですが)

母もとても気に入って早速つけていました(o^-^o)
なんと、リバーシブルです。

michaxxxmichaさん、とっても嬉しかったですo(^-^)o
大切にしますね♪

有り難うございました。







多肉に恋して…多肉心…

そしても一つ(o^-^o)

可愛らしいちっぷさんから多肉便ですうれしい

多肉に恋して…多肉心…

何度も枯らしてしまった静夜。
「枯らしてもいいから」と言って送ってくださいましたおんぷ
いつもアリガト。
大きな苗なのでちゃんと根付いてくれると思います。

それに根の付いた葉っぱもありました^^

今度こそちゃんと生長させたい(^~^)






多肉に恋して…多肉心…

たぶん樹氷ではないかと思います。
またはスノーブロウかな相談

リンリンの葉っぱ、元気です^^




多肉に恋して…多肉心…

姫笹という名でお迎えされたみたいです。
私も調べてみましたが分からない><。

茜牡丹似…、eco ecoさんから頂いた茜牡丹に確かに似ています。

早速全部植えましたヾ(・∀・)ノ

すこし寒くなってきましたが、みんな元気に根付きますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちっぷさん、お心遣い有り難うございます。

大事に大事に育てますね♪





ペタしてね

いつもペタ有り難うございます。

最後まで読んでくださり有り難うございました。