虹の玉バスケット つっ…ついに解体、シマシタ… クスン(U_U)。。。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



調子が悪くなった虹の玉。
その後ベランダに非難させたけど落葉は一向に止まりません。

そうだ、バスケットから出してみよう。
持ち手が邪魔で取れない(○'ω'○)
持ち手を引きちぎってプランターを取り出すと、




多肉に恋して…多肉心…
おぉー。根っこが…汗。根詰まりですか!?


これはもうベランダから降ろし駐車場へGOですわあせる












多肉に恋して…多肉心…

残念ながらこれが虹の玉バスケット(バスケットに入ってないけどあせる
最後の姿となりましたm(u_u)m












多肉に恋して…多肉心…
1本1本チョッキチョッキ、130-140本までは数えていたけど
途中で訳分からなくなりました(汗

腰イター><。






多肉に恋して…多肉心…
乙女心もこれだけありましたよ^^
一番右の乙女さんは頭が重くて倒れてます(`・ω・´)ゞ



多肉に恋して…多肉心…
乙女さんは元気なんですよ。








そしてハゲツルピッカになった。

多肉に恋して…多肉心…
虹の玉バスケットの成れの果て(TmT)ウゥゥ・・・






多肉に恋して…多肉心…
ちびっ子はけなげに頑張っています旗








外側は細い根が敷き詰めていましたが、中の方はそうでもなかったんですよ。
この虹の玉バスケットを作ったのは一年くらい前だったと思います。
多肉に恋して…多肉心…
綺麗に根っこ整理して短くカットカット。



っと、ここまでしか昨日は出来なかった(x_x;)

出来れば今日中にこの根付きとカットした大量の虹たちを
植えてしまいたいと思いますビックリマーク









多肉に恋して…多肉心…




おまけ~








ベルムの花
多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…



今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね