デレッセアーナとグリムワン ついにやられた(笑 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…



昨夜は蒸し蒸し~寝辛い夜でしたお月様

寝返りばっかでふと気づくと雨の音Σ【*゚д゚*】
曇りの予報だったのでビニールしてない><!多肉がまた雨ざらし(>_<)

どうやら熊ダンナが一部非難させてくれたみたい。アリガトでも焼け石に水でした(・ε・)




多肉に恋して…多肉心…




デレッセアーナ


多肉に恋して…多肉心…
この子を見るたびに『切るよー、切るよー』はさみとうずく(・ε・)






多肉に恋して…多肉心…
ついにやったε(*´・ω・)з







多肉に恋して…多肉心…





グリムワン


多肉に恋して…多肉心…
この子もやられた(笑








多肉に恋して…多肉心…








多肉に恋して…多肉心…
まるで双子ちゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








多肉に恋して…多肉心…
梅雨の真っ只中こんなことしていいの!?



あとね、そのうちデビーもやられると思うよん(`・ω・´)ゞ







多肉に恋して…多肉心…

今日も読んでくださり有難うございました。

ペタしてね