母のトップスレンダーのその後 と 黒法師 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…








母のトップスレンダー


多肉に恋して…多肉心…
相変わらず頭でっかち(^w^) ぶぶぶ・・・







これは去年11月の様子EXILIM EX-S10 Red

多肉に恋して…多肉心…




                             そして現在Caplio R7 OR

多肉に恋して…多肉心…
画像がちょっと暗い><。

暖かくなって元気が出てきましたo(〃^▽^〃)o







多肉に恋して…多肉心…
フニャフニャだった葉もリンとしましたよ(o^-^o)








多肉に恋して…多肉心…
子供達はあまり変化ないかな相談













多肉に恋して…多肉心…






母の黒法師
多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…










多肉に恋して…多肉心…
昨日母も黒法師を買いました。
どうやら華やかな黒法師の鉢を作りたいみたいです^^







多肉に恋して…多肉心…
この方も同居してます^^









多肉に恋して…多肉心…






おまけ~




母の不死鳥?


多肉に恋して…多肉心…
大きな鉢に植えかえしたらどんどん生長!

60センチくらいありますヾ(・∀・)ノ





多肉に恋して…多肉心…

今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

昨日はペタ、コメ出来ませんでしたm(__)m