紅輝殿 と リトルビューティーのお花 と おまけ~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




スプレセオリバー
(rubeeさんに別名、紅輝殿と教えていただきました^^)

多肉に恋して…多肉心…
狩った時からずっと赤いまま(o^-^o)
ずっとこの色なのかなはてなマーク

最近やっと茎立ちしてきました♪








多肉に恋して…多肉心…
花芽を伸ばし、








多肉に恋して…多肉心…
やっと咲きました合格









多肉に恋して…多肉心…







リトルビューティー
多肉に恋して…多肉心…
うちのリトルビューティー生長遅いビックリマーク
何でかな~はてなマーク
土が悪いかも!?植え替えてみようかしら。







多肉に恋して…多肉心…
子供も随分前から顔を出していたけど
やっとここまでになりました^^






多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…



おまけ~




多肉に恋して…多肉心…

コノさんたち、お眠りになられましたZzz…(*´?`*)。o○
ゆっくり休んで元気な子こしらえてくださいなおんぷ





ペタしてね



今日も来てくださり有難うございました。