熊サン(旦那)の簡単DIY なんちゃってキャベツBOX | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

                                   

多肉に恋して…多肉心…






先日中途半端な梯子風花台を作ってくれた熊サン。

ブログのみんなが「上手って褒めてたよー」って言ったら
嬉しそうでした(*^m^*) ムフッ

皆さん!お世辞でもそう言ってくれてアリガト^^

今、裏に2件建築中の分譲住宅があります。
私達の家を建ててくれた大工さんです。

廃材がでたらください、ってお願いしてありました。
先日少し分けていただきました。

その廃材を使って今度はBOXを熊サンに作ってもらいました。







多肉に恋して…多肉心…

大工さんに角材をいただいたのでそれを半分に切って使いました。









多肉に恋して…多肉心…

熊サンが鮎釣りに行っている間に塗りました。
この上からミルキーホワイトを重ね塗り。

そして、編み編みネットを四苦八苦しながら取り付けていると
熊サン釣りから帰宅~釣り

ネットをカットした後の始末が結構大変なんです。

「どら、手伝ってやっか~」と気分よくやってくれました♪
(きっと皆さんのお褒めの言葉が効いているのでしょう)







多肉に恋して…多肉心…








出来ましたビックリマーク


多肉に恋して…多肉心…







ここに使いましたヽ(*^^*)ノ
多肉に恋して…多肉心…
どこだか分かりますかはてなマーク



左の下…。







多肉に恋して…多肉心…
こっちもブロックを積んでいましたが、なんちゃってキャベツBOXと
交換しました。







多肉に恋して…多肉心…




ペタ、コメ出来ないでいます、ゴメンナサイm(__)m

今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね