素敵な一輪挿し と 葉焼けのギンゾロエ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日は素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

that's so glassy+さん の企画コンペに参加させていただいたんです。

4人の作家さんの素敵な一輪挿し…。
どれも皆素敵!可愛い!
悩みに悩んで一番私らしいと思うものを選びました^^

応募された方も沢山いらしたし、私の選んだ『おりえ』さんの作品も
人気だったので
まーず当たらないなぁ…と…。





ところがですわビックリマーク

**みつば**の文字を発見、本当に私はてなマークはてなマーク

何度もスクロール、スクロールして見直しました(〃^ω^)





多肉に恋して…多肉心…

ね、可愛いでしょ^^







多肉に恋して…多肉心…

手書きのお手紙も添えていただきました。

この可愛らしい絵は表面に書かれてるのじゃなく、ガラスの中に
閉じ込められているそうです。

閉じ込められているのは絵だけじゃなく、きっと『おりえ』さんの想いも…。

不思議ですね~♪

だから触ってもツルッツルしてます^^


そして見た目よりもズッシリ重いんです。





裏からと横から~EXILIM EX-S10 Red

多肉に恋して…多肉心…








多肉に恋して…多肉心…

実家のご近所さんに調度お花をいただいたので
早速活けてみました。

もう少し小振りのお花の方がいいかしらはてなマーク






多肉に恋して…多肉心…

お水を入れるとまたまた綺麗おんぷ


that's so glassyさん、
参加させていただき有難うございましたm(__)m


そして私の名前を引いてくださったおりえさん、
有難うございました。
この一輪挿し、ずっとずっと大切にしますね(o^-^o)






多肉に恋して…多肉心…







クラッスラ丼


多肉に恋して…多肉心…

私はクラッスラはあまり持っていません。








ギンゾロエ


多肉に恋して…多肉心…

冬はいい感じの紅葉を見せてくれました。
緑に戻るのもめちゃ早かった><。

お気づきの方もいらっしゃるかと。











多肉に恋して…多肉心…

この茶色(´Д`|||) ドヨーン
たぶん葉焼けだと思います><汗









多肉に恋して…多肉心…


以前カットしたところから元気な子供が出てきました。

現在明るい日陰で療養中。








多肉に恋して…多肉心…



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね