ちょっと違います、旦那の多肉棚 と おまけのお花 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




実家に置いてあった木材、廃材などをやっと持ってきました。

熊(旦那)が休みのときに、「コレ作って~」とお願いして作ってもらいました^^


多肉に恋して…多肉心…
色は私が塗りましたよ。

一見いい感じでしょ!?

でもねぇ…



多肉に恋して…多肉心…


私がお願いしたのは、はしご風の花台(´・ω・`)
はしごって縦に長いよ、ふつうはビックリマーク

思わず私「コレ寸法通りはてなマーク」と聞いたわ。

熊曰く、「木が余ってるし横幅広い方が沢山乗せれるべ。」と得意げ~(-з-)

どう見てもフツーの棚だわあせる

と言いたいがグッっと飲み込んださ(-ω-;)

一応お礼言っといた…ε(*´・ω・)з
自分で作りゃーよかった><。


ここは玄関すぐ横、屋根もあるので雨に当たりにくく
今の時期は直射日光も入らない場所。

なので日光に弱いものや植え替えしたばかりのものとか置いています。










多肉に恋して…多肉心…




おまけ~





ポピーが一人生えしました^^

多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

種取ってみようかなはてなマーク









もう一ちょおまけ~






母のサボに花が咲きました合格

多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…

今日も来てくださり有難うございましたm(__)m




久々にもらいましたヽ(*^^*)ノ


2010年05月度