多肉達、発送しましたヽ(*^^*)ノ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…



昨日も今日もペタ返し出来なくてすみませんm(__)m

発送準備に追われております^^あせる
実は今日と明日は仕事が休みなのです。

今日の午前中までにご連絡いただいた方はもう発送完了していますよ(o^-^o)

無事に皆さんのところへ届きますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただですね…、


多肉に恋して…多肉心…


ラッピングいや!梱包が恥ずかしいくらいなの!!
牛乳パックだったり、豆腐の入れ物だったり、etc…。
笑わないでくださいね><。
(失笑くらいは許します)




それとすんごく急いで準備したのでもしかしたら
間違って入ってたらm(o・ω・o)mゴメンヨ。








多肉に恋して…多肉心…




では、多肉さんたちが元気に届きますように…。


有難うございました。